賭け値なしのすばらしさ

例によって例のごとく学校を自主休講して、ぷりぐぅをフラゲしてきましたよ〜。
ざっと聴いた印象では、全体として以前にも増してレベルの底上げがなされてますね。
1曲目2曲目からかなり楽しげなイメージですよこれは。「スィートサマー」は個人的に上半期ベストチューンになるのではないのかと勝手に/ヽァ/ヽァしております。
Chained Diaryは今までとは一線を画した形ですがどっちにしても素晴らしいことに変わりはないです。幻想的・・・。聴きこむ回数の2乗に比例して良さが伝わってきます・・・。



最近は「プリンセスはあきらめない 」ばっかり聴いてたからなぁ・・・w
明日からの通学時間はぷりぐぅにどっぷり浸かってみたいと思いますヽ(´ー`)ノ
これは夏ツアーが一層楽しみになってきたよ(*´д`*)