あまりの違いに愕然・・・

今日の通学途中に、今年から違う専攻に行った知り合いと会いまして少し会話したわけですが。
なんかその専攻ではプログラム作成やら製図やら実験やらでかなり必死らしい。その事自体はHP持ってる友人の日記で知ってたんですけど、その知り合いは学校に泊り込んでプログラム課題作ったりしてると実際聞きまして。
ちなみに今日の自分はと言うと、午前中で華麗に授業切ってゲマでお買い物→メイトでお買い物、というまさに煩悩のかたまり(ノ∀`) アチャー
学校に泊り込むとかぶっちゃけありえねー・・・つーかウチの専攻の人間はまず学校に来ませんからー(マテ


まぁ、一方は単位全取りの人のみ進める専攻、かたや大学作成のプロモーションビデオにすら紹介されないような専攻ですから(これホントみたいっす


ぐだぐだ書きましたが、今は明後日発売の「ひぐらしのなく頃にドラマCD」とか「プリっち」が気になって仕方ないのです。
いいんです、煩悩の赴くままに行動します。後で痛い目を見るんでしょうが(;´Д`)