バイトねた

最近は日曜もレポート書きに学校行ってるんで体の休まる日がないなぁ(;´Д`)
理系学生の宿命なんかな・・・趣味にもっと時間割きたいのに(つД`)
バイト続けるのもさすがに今年が限界かもしれないね。
教育関連のバイト・・・まぁ塾講ですけど。ストレスたまるだけでメリットないと思うのね。
女子校生とか教えるのってものすごい気使いますからね。トークの引き出し多くないじゃないですか、オタクだし。
恋愛の相談とかもたまにされるわけですが。
ゲームでもバッドエンド選んでばっかの俺にどんなアドバイスができるんですか?
最近の中学生は進んどるのぉ(´ー`)y-~~



まぁ、あと1年は続けてみましょか。
友達と学食に行くと、周りがみんな素うどん食べて食費を浮かす中、一人カツ丼が注文できるくらいにはお金に余裕があるのはバイトのおかげですから。