の の の 可 愛 さ は 異 常

今まさに、 本 当 の 萌 え を見た・・・!!!!!!









ののーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!






あぁもうまじでのんさん可愛すぎですから(;´Д`)ハァハァハァハァ/ヽァ/ヽァ丿\ ア丿\アl \ ア





関西弁ってこんに魅力的だったんだ・・・あぁすごいやエロゲってすごいや・・・(放心状態






つーか榊原ゆいは演技うますぎだろ、これ!!!
犯罪ですよ、犯罪的に素晴らし過ぎる・・・・。
破壊力ありすぎやって、ほんまにー(;´Д`)






ああぁぁぁぁああああlっぁあああぁぁっう
ヨメになってください、のんさん_| ̄|○
ほんと結婚したいです、この子となら俺結婚できる_| ̄|○





純愛萌えゲー好きな私としてはど真ん中の作品ですわ、これ!
萌えすぎて手が震えてtます、ごめんなさいほんとごめんなさい夜中の3時にこんな騒いでごめんなさい