コメントレス

「13歳オタクなおにゃのこ」記事への反響がすごい件について(汗
・・・みんなロリコンなんだな(ぉ
以下、ちっちゃなおんにゃのこが好きなお兄ちゃん達への返信。


>タカさん
変態お兄ちゃんキタ━━━━(;´Д`)━━━━!!!!
・・・今後とも、有識者としての貴重なご意見・ご感想をお待ちしております(何




>うまのすけさん
・・・とりあえず、犯罪者だけにはならないように注意して頑張ります(;´Д`)




>隣人さん
13歳でも業界用語使いまくりな彼女に畏怖すら覚えるのですよ(アゥ




>tenghotengeさん
パターン4提示キタ━━━━(;´Д`)━━━━!!!!
それだけは、いけない。何か、嫌な、予感が、するから。




>ちゃいさん
萌え絵を描いて、僕に見せに来てくれるような熱心な子なんですよね( ´∀`)
何かしら、思い出作ってからバイト卒業するつもりなんで、乞うご期待ということで(笑


モモーイFCイベントのほうは、午後からのほうです。第2部ってことですかね。




>NMAさん
この女の子も、僕が辟易とする程度にはマシンガントークしてきますよ(;´Д`)
その意味ではNMAさんといい勝負かもしれない・・・怖いよぅ(;´Д`)




>ルドルフ御大
御大からパターン5提示キタ━━━━(;´Д`)━━━━!!!!
で、いったいどの選択肢を選べばフラグが立t(カエレ


私も川田まみライブツアー参戦予定なんで、その折は宜しくお願いしますね♪