今日の注目記事

日付変わって、2/13は川田まみ嬢の誕生日ですヽ(´ー`)ノ
ツアーは全箇所回らせて頂く所存です。
まぁ先ほども述べたように、バイト2月でやめちゃうので今年はお金の面でもいろいろ苦労しそうですわ。自分で取捨選択してライブ行くようにしないと・・・。



世界で最も硬い人工ダイヤ、大型結晶化に成功
金属材料を専門にやってる私としては興味津々だったり。



深刻な事態になりつつあるI've離れについてカトゆー家断絶より)
I've以外のサウンドクリエイター達の実力が底上げされてきているのも事実。
でも、この業界ではやっぱりI'veの一党体制な気も。戯画の力の入れようとか見てたら・・・ねぇ。