「おまな2 おまえんち萌えてるぞ」の体験版やってましたけど。
ものすごいバカゲーですね、これ。(褒め言葉



というか試験勉強しようよ、俺(;´Д`)
14日まで続きますけど、もはや惰性で動くのみ。14日から何のエロゲしようかそれだけを考えてるの。
・・・どうせバレンタインデーとか関係ないんだから(つД`)










そうそう。
少し前に日記で取り上げた、13歳のオタクのおにゃのこ(以下、A)についてですが、


「(;゚∀゚)=3ハァハァ、13歳のおにゃのこキタ――(゚∀゚)――!!」
や、


「いいなぁー、僕にも紹介してくださいよー」


など、
様々な反応・反響を頂きました。ありがとうございます。




アリプロが大好きなオタ歴7年、同人イベントにも積極的に参加するという素晴らしい資質を持ったA。
1年半、Aを見つめてきましたが、私も2月末を持ってこの塾業界を去ることが決定しております。




だから。


Aと共に、最後のネタ作りがしたい・・・!!






そう・・・私がブログ運営のために、自らの身を切らねばならない・・・!!!












そこで、3つのパターンを考えました。







パターン1:Aを思い切ってアニメイトに誘ってみる。(管理人とAは昔、アニメイト○橋店でニアミス経験あり)



パターン2:Aを思い切ってangelaライブに誘ってみる。(Aはangelaも守備範囲内。アニソン歌手に関しては標準スペックは私より上)



パターン3:Aを思い切ってウチの同盟に誘ってみる(ヤメロ

















や、全部無理だから_| ̄|○