綿密な計画、ゆとりを持った行動を・・・

とまぁライブ自体は素晴らしい内容だったのですが、終演後いつものように私がちんたら行動したせいで、関係各位には多大なるご迷惑をですね・・・。


一緒にコインロッカーまで走ってくれたm1m5r3さんありがとう、ありがとう。
本当にありがとう_| ̄|○
何とかバス出発5分前駆け込み乗車ですよ(;´Д`)
前回バス使ったモモーイの時は出発2分前だったから、それより早い(ぇ
今回は助かったけど、遠征先では早め早めの行動をとらないと、いつか痛い目見るぞ俺・・・。


しかも、ライブタオルとマフラーどっかに落っことした_| ̄|○
ごわごわしてたけどあのタオルお気に入りだったのにー(つД`)
タオルもマフラーも首に巻いてたから、東京駅の構内を全力ダッシュしてる時に落ちたんだ、絶対そうだ・・・。






・・・なので手編みのマフラーをプレゼントしてくれるおにゃのこを募集しm(ry