いろんなCD買ってきた〜

SUPER GENERATION買ってきた〜ヽ(´ー`)ノ
・・・ライブの前日に買うあたり、私の水樹奈々に対する情熱の程度が分かると思います(何

この2曲目の「BRAVE PHOENIX」が激しく(・∀・)イイネ!!
後半、一気に力強くなる奈々ちゃんのボーカルが私の気分も高揚させるですよ(;゚∀゚)=3
上松やっぱ最高ヽ(´ー`)ノ



あとは・・・やはり「SPACE AKIBA-POP」の話をせねば!!

魔法のトリマー「マジカルリンス・マックスハートが素晴らしすぎです(;´Д`)ハァハァ
電波ソングがあれば嫌なことも辛いことも全部忘れさせてくれるんです!今日はこればっかり聴いてたし。
あとは、「SPACE! WAVE! AKIBA-POP!」もかなり自分の琴線に触れる楽曲ですわw
Welcome to DEMPA world! A・K・I・B・A AKIBA-POP !!


あとは・・・「suite」の通常版は買うべきかなぁ・・・。
初限のほう買ったし別にいいよね。違いよく分からないし(ぉ
来週にはゆいにゃんのアルバムも控えてるし、何より2006年初の激戦日ですよ((( ;゚Д゚)))
無駄使いは禁物やね。