配向吸着に基づく自己疎液的性質の発現は・・・

だぁーーーー、もう我慢ならん!!!



はぁはぁ・・・どうも、earlyです。
とりあえず、生きてます・・・よ('A`)ノ



10日から大学が始まりまして・・・いや、実は6日から始まってたらしいですが。
今週1週間は、「毎日学校へ行く」「エロゲ起動しない」の二つを心に誓い、試験勉強に勤しんでおりました。






が。








もう無理っぽいwww






久しぶりにちゃんと大学通ったので、疲れが溜まりに溜まってます(;´Д`)
夕方に帰ってきて、そのまま眠りこけて気づいたら真夜中とかそんな日々でした・・・。
エロゲも完全シャットアウトして禁欲生活ですよ(つД`)
延々と「ホビらじ」のバックナンバー聴きながら教科書とにらめっこして過去問と格闘してました。



あと16単位というハードルが私を絶望の底へと追いやります。
・・・・だからでしょうか。最近、夢にうなされるんです(;´Д`)
昨日は「高速道路から投げ出されて路肩で泣いてる」って夢でした・・・夢診断たのむorz




明日は日本橋行って来ます。気分転換しないと本当にどうかなりそうだわ。







MOSAIC.WAVセカンドアルバム「SPACE AKIBA-POP」の一般発売まであと6日になりました。
バナーぺったんこしときましたので。
これを楽しみに20日まで頑張って乗り切りますわ(;´Д`)





・・・もちっと勉強するか('A`)マンドクセ