2005年下半期アニメ・ゲーム・声優ソングベスト30

1位
It's my ミラクル☆(成瀬未亜
It's my ミラクル☆ Happiness! Character song CD vol.3 柊杏璃 with 成瀬未亜
2005年下半期NO.1は文句なしでコレ。
元気いっぱいななるみゃーのお声は天下一品です!

2位
ETERNAL BLAZE水樹奈々
ETERNAL BLAZE
1月21日の奈々ちゃん@武道館への参加費用は交通費を含めると2万を軽く超えます。
でも、エタブレ1曲聴くために2万払う価値はあると個人的には思ってるので参加します。
1位、2位がエレガ曲。

3位
Doki Dokiが止まらない(榊原ゆい
みらろま
試聴しか出来ないのが苦しくてたまらないの_| ̄|○
マルチな才能を発揮するゆいにゃんですが、やはり歌手業が彼女には一番あってる気がします。

4位
魔法じかけは恋のライバル(佐藤利奈神田朱未
この曲聴くために大麻帆良祭行きましたから( ´∀`)

5位
L(橋本みゆき
earlyさんは今年、みゆみゆを推していきますよ(;゚∀゚)=3
せつなボイスも素晴らしいですが、こういうノリのいい曲も大好き!!

6位
ありのままでlovin’U (レ・ミィ×コトナ)
ありのままでlovin’U
こういうトランス調・・・っていうんですかね(汗
テンポの良い曲が好みなのですよ。
・・・音楽用語を全然知らんのでうまく伝わらないな_| ̄|○

7位
秋爽(KOTOKO
421 -a will? (初回限定盤)
世間では(We Survive+Fusion Star)÷2とか言われてるけど・・・それでいいじゃない(ぇ
C.G mixが好きなんです、それ以外の理由がいりますか?
貫禄の第7位。

8位
初恋小箱(霜月はるか
PS2「プリンセスメーカー4」主題歌「硝子鏡の夢」
シモツキンの底力をここに見た!
このCDで、彼女のとてつもなく綺麗な歌声を聴くことができます。
感動すること必至・゚・(つД`)・゚・

9位
Faze to love橋本みゆき
Faze to love
earlyさんは今年、みゆみゆを推しt(ry

10位
いちごコンプリート千葉紗子折笠富美子川澄綾子能登麻美子
いちごコンプリート
代打HRお兄ちゃんがオフ会で歌ったこの曲が今も頭から離れません(;´Д`)

11位
Be Ambitious, Guys!(橋本みゆき
PCゲーム「Tick! Tack!」OP主題歌 Be Ambitious,Guys!
決して電波曲ではありません(何
地鶏の長男〜♪

12位
Isolation(怜奈)
つよきす
2006年は、エロゲ曲もっと作ってくれたらなぁ・・・>I've

13位
true my heartave;new feat.佐倉紗織)
Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-  初回限定版
萌え曲ですよね、これ。

14位
ハローグッバイ(佐藤裕美
グリーン・グリーン3 ~ハローグッバイ~ オリジナルサウンドトラック + コンプリートアルバム2001~2005 18 songs Memories
グリグリ曲は全て名曲なのです。

15位
始まりの風よ吹け(藤弥美里)
機動新撰組 萌えよ剣TV エンディング主題歌 始まりの風よ吹け
「Gift〜ギフト〜」の主題歌も歌ってたりしますよね。

16位
Eternal Destiny榊原ゆい
Eternal Destiny
27日にアルバム買いにいかなきゃ!

17位
マッシュルームマーチ(堀江由衣
嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険(初回限定盤)
2月8日はかなり怪しくなってきました(独り言

18位
scarlet(BRACE;d
scarlet
ボーカルは何と16歳の現役女子高生。
めっちゃ歌うまいやん(・∀・)イイネ!!
音楽制作にはave;newがかんでます。

19位
少女Q(桃月学園1年C組)
少女Q
ぱにぽに曲も全て名曲なのです。

20位
HYPER GIRLS GO! GO!(真理絵
最初試聴した時はさほどでもなかったのですが、しだいに好印象にw
いぇいいぇいふー!

21位
君のカケラ(後藤沙緒里
「platinum」のほうは、買ってまだ封すら切ってないや_| ̄|○ il||li

22位
エガオヲミセテ阿部玲子宮崎羽衣近江知永
エガオヲミセテ(DVD付)
ラムズの3人。今年の活躍に大いに期待です。

23位
ORIGINAL!(YURIA)
PS2ソフト「シャッフル!オン・ザ・ステージ」OPテーマ「ORIGINAL!」
ファーストアルバムにかなり期待してます。

24位
ワンダーモモーイ桃井はるこ
ワンダーモモーイ
酸欠で手震える@東京公演、は今となってはいい思い出(ぇ

25位
ZERO(安玖深音ver.)
明日のキモチ Happiness! Character song CD vol.4 小日向すもも with 安玖深音
えーとえーと、そろそろ書くことが無くなってきた(汗
・・・とりあえず、音ちん大好きヽ(´ー`)ノ

26位
Float 〜空の彼方で〜(近江知永
Float~空の彼方で~
ブレイクする予感、しませんか?

27位
Summer vacation(村田あゆみ
ラムネのED曲。アニメの主題歌を担当するのはこれが初めてなのかな?
・・・すまん、よく知りません_| ̄|○
これから勉強していきます(;´Д`)

28位
Light colors(Lia
智代アフター ~It's a Wonderful Life~  初回特典版
ルドルフさーん、よろしくー(;´Д`)

29位
Girl Meets Boy(宮崎羽衣
Girl Meets Boy
分かりやすい曲調です。ういういらしさ全開!

30位
Cutie ♥ Cutie(田村ゆかり
Spiritual Garden
キューティーキュティー♪