いよいよ

明日、朝一で新幹線乗って遠征しますわ。


で、今気づいたんだけど、学割の証明書取ってくるの忘れた_| ̄|○
高いお金払って新幹線で往復とかアリエナスwwwww
しかも6000円で買ったバスチケも結局払い戻ししなかったし・・・。
コンビニで買ったチケットってどうやって払い戻ししたらいいんだよヽ(`Д´)ノ




皆さん、遠征は計画的に_| ̄|○ il||li












・・・・まぁいいや(ノ∀`)
安玖深音ちんのトークが聞けるならこの遠征も価値があるってもんですよ!
あ〜、生で見るの初めてなんですよ!うわ〜緊張してきたぜ(;゚∀゚)=3







とりあえず、1000円札を60枚おろしてきたですよ。
これで行き帰りの交通費含めて足りてほしい。つーか足りないと大阪帰れないので。
普通に予定したものだけ買えば2万もいかないはずなので・・・・最低限、帰りの交通費は残さないと。
理性が保つか心配です(;´Д`)









ちなみに、萌えキャラランキングの執筆作業中ですが、熱い思いをもう少しぶつけたいので公開は年明けになりそうです。
「柊 杏璃」への想いを綴っただけで、いつもの更新5日分くらいになったので、それはさすがにマズいってことで書き直し中でありますw









では、明日6時台の新幹線で東京に向かいます。
関係各位には今回もお世話になりそうですね、よろしくお願いします!
次回の更新は12月31日を予定。2005年ラストを締めくくるイベント、楽しんできます。