執筆作業中・・・

美少女ゲーム of the year 2005の執筆に入ってるところなのですが。
なんせ、今年はプレイしたゲーム少なすぎでしたわ_| ̄|○
25〜30本くらいやってたんだけど、その内今年発売したやつは20弱くらい。で、最後まで投げずにプレイできたのがその半分くらい(;´Д`)


パルフェ」も「群青」も「つよきす」も「おとボク」も未プレイの私に、まともなランキングが作れるはずもなく_| ̄|○
せめて、年末にもう1本やってから総括書こうかなぁ・・・とも思い始めてます。
来年はもっとハァハァする!(ぇ



萌えキャラ of the year2005のほうは順調に執筆中。思いの丈をぶちまけておりますw
魔女っ娘が上位を占めると思うんです、はい(;゚∀゚)=3





そんな感じで現在午前2時10分です。明日提出期限の実験レポート課題まだ終わってません







・・・今日は6時には終わるといいな....φ(・ω・` )