そろそろ2005年の総括を

12月も後半ってことで、そろそろ2005年を振り返る企画でもやろうかなと。
現時点で考えていることを列挙していきますね。[]内は掲載予定日です。


・2005年18禁ゲームベスト5 [12/25]
・2005年萌えキャラベスト10 [12/26]
・2005年アニメ声優ソングベスト20 [2006年1月上旬]
・2005年ゲームソングベスト10 [12/27]
・2005年楽曲総合ランキングベスト30 [2006年1月上旬]




よりによって、クリスマス更新が「18禁ゲームベスト5」とか_| ̄|○
私も立派に成長したんですね(ノ∀`)


一緒に上の企画やってくれる人とかいたらいいなぁ・・・共に今年の萌えキャラを振り返ろうじゃないか!(ぇー
ちなみに、今年6月最終日に掲載した「2005年上半期個人的お気に入りソングベスト20」を参考資料として置いておきますね。


半年前に自分が作ったランキング見て思うことは、自分ってのは本当に分かりやすい曲を好むんだなぁってことです(苦笑