金属片を引っ張って、応力-結晶粒径関係をグラフ化してHall-Petch則示してわはー


・・・というレポートを夕方から書き続けてようやく12枚に及ぶレポが完成しました_| ̄|○
実験明日で一段落するので、気合入れて乗り切らないと(;´Д`)
そして、それが終わるといよいよ試験対策も進めなければ。


・・・だから、1月8日遠征とかほんと無理ですから_| ̄|○
前日の7日はモモーイやぱふゅ〜むやかな姫に会えるし・・・などと一瞬考えがよぎるものの、ここは抑えないと。
あと進級まで16単位、何が何でもがむしゃらに取りにいかないと(`・ω・´)


1月はかなり精神が不安定になってると思いますが・・・まぁ私の壊れていく様が伝わればいいですね(ぉ