大麻帆良祭に参加した方へ20の質問

声グラ見ながら、木村まどかいいよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァなどと大麻帆良祭の光景を思い出している今日この頃。
周りがやってるみたいなので自分も便乗してみます。


1、あなたの好きなネギま!2−Aの声優さんは誰ですか?(複数可)
ほっちゃんは当然として、猪口有佳さん、佐藤利奈さん 、小林ゆうさんあたりでしょうか。


2、今回で初めてのネギま!イベント参加ですか?
まぁ、初めてと言われれば初めてです(ぇ


3、何名で行きましたか?また、どういった関係ですか?
東京駅までは1人で。会場まで2人で。ライブ参加は3人で。


4、グッズは何を買いましたか?思い出せるだけ全て答えて下さい。
ユニフォームとスポーツタオル、Tシャツとカチューシャとハチマキと・・・それくらいかな?


5、サイン色紙入りバインダーは買いましたか?
買ってないです・・・少し後悔(;´Д`)

#5、5で「買いました」と答えた人に質問です。どなたのサインでしたか?


6、正直に、今回の参加者(客)を見てどう思いましたか?
後ろの人と開演前に仲良くなれました( ´∀`)
終演後にはがっちりと握手。これがイベントの醍醐味ですね!


7、大麻帆良祭に参加した目的は?
そりや、ネギま!声優が全員来るんですもん!


8、スタッフの対応はどうでしたか?
物販も丁寧な対応だったと思いますよ。


9、今までにネギま!に費やした金額は?(およそ)
CD、DVDにコミックにゲームに・・・あとはライブのチケット代とグッズ代か。
遠征費も加えると・・・・だいたい15万くらい?


━━━━━イベントに関しての質問━━━━━


10、振り付け(歌詞)は覚えてきましたか?
覚えたつもりだったけど、アリーナ最前列という座席についた瞬間に全部吹っ飛んだ(ぉ


11、人目を気にせず、思う存分ハジケましたか?
今も残る筋肉痛がその証です!!


12、初めの校歌が始まったときの第一声は?
(*´д`*)パッション!!


13、どの声優さんが一番印象的ですか?
木村まどかに決まってるでしょ!!素直に感動したね!!


14、「この出来事はもはや伝説…」と思うようなハプニングを一つ挙げて下さい。
アリーナ最前列でライブに参加できたことです。


15、どの曲が一番「聴けてよかった」と思えましたか?
「オシエテ 恋のIdiom」でしょうか。りにゃが可愛すぎます(;´Д`)


16、どなたのどのような衣装に萌えましたか?
バカレンジャーのピンク!w


17、イベント終了後、燃え尽きることはできましたか?
むしろ「萌え尽きた」


18、新たにファンになった声優さんはいますか?
木村まどかでお願いします!!!


19、正直に、今回のイベントについての感想をどうぞ。
これ以上は考えられないほどの素晴らしいライブでした。
周りの観客にも恵まれたし、最前とってくれた某氏にはいくら感謝しても感謝しきれません。本当にありがとう。


20、最後に、ネギま!の声優さんに向けて一言お願いします。
これからも応援し続けます、ネギま!という作品をずっとずっと・・・。