大麻帆良祭に行ってきた〜

つまりはこういうことですよ!!

もうね、感無量ですわ!!
利奈様が、藍ぽんが、うりょっちが、そしてほっちゃんが、目の前にいるんですもん!!
今は、声はかすれてほとんど出ないし、とにかく全身が痛いの(ノ∀`)
それでも・・・・!!!
アリーナ1列目は、それほどまでに素晴らしかった・・・!!!




以下、個人的な感想でも。

01. 麻帆良学園校歌

02. いつだってLove&Dream
03. 魔法じかけは恋のライバル

もう、この流れはガチですよ(*´д`*)パッション!!
魔法じかけ〜は私が最も聴きたかった部類に入る曲。もう生利奈様最高!

04. にちようび

藍ぽん(;´Д`)ハァハァ

05. Girls,be ambitious〜シンデレラになろうよ〜
06. Invitation〜図書館へいらっしゃい〜

07. ☆まか♥メチャ 不思議パラダイス
08.バカップル♥

DROPS曲キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
ためらうことなくUO投入。

09. ポンポン両手にあればWin

一生懸命、ポンポン振りました(*´д`*)
静姐さんのはにかむ仕草(・∀・)イイネ!!

10. GLOW WILD

はい、この曲を待ってましたぁぁぁ!!!
ひたすらほっちゃんを凝視で(ぉ
それにしても、ほっちゃんへの声援は桁外れですね!最前にいるとそれがよく分かります。

11. 恋せよオトメ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


・・・とリアルで叫んでしまった   2人w
この日のために、2人で何度となくオフ会で歌いましたもんね!(ぉ

12. It's my life

13. 恋の面積(Remix Ver.)
14. KIZUNA
15. Maze of the dark
16. スキになってもe-よ

佐久間未帆さん(・∀・)カコイイ!!
あと、志村由美がなんというかもうほんとに・・・・・(*´д`*)パッション!!

17. 一人じゃないから
18. 雨あがりの天使

19. 出席番号のうた

歌詞が完全に飛んじゃってるゆかたん(;´Д`)ハァハァ

20. 健康一番
21. confession

22. オシエテ恋のIdiom

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・・・と、2列目から声が聞こえてきましたw
どうやらりにゃファンらしく、彼と一緒に頑張れました(ぉ


もうめちゃめちゃかわいいんだって!

23. ときめきココナッツ
24. 放課後ア☆ライブ

25. Believe
26. wish upon a star

27. 戦え!バカレンジャー

わたし。ピンクだよ〜


思 い 残 す こ と な い で す

28. 聖なる空の下で

雪を降らせる演出が・・・・゚・(ノД`)・゚・。
CD買えば良かったと反省。

29. a precious pride
30. おしえてほしいぞぉ、師匠

31.ハッピー☆マテリアル(1月度〜6月度)

EN1.ハッピー☆マテリアル(メルディアナ合唱団)
EN2.輝く君へ


終演後、2列目の人たちとがっちり握手。
どこの誰か知らないけどありがとう!MIX最高でした(ぇ


あと、特筆すべきはやはり木村まどか嬢でしょう!!
あの泣きに素直に感動した!
「まどかぁー良かったよぉーっ!!!」と叫んでる自分がそこにいました( ´∀`)


・・・・・・・・・今日からまどかファンになりますた(ぇ
来年も、木村まどかから目が離せないね!!