1ヶ月ぶりのヒトカラ

で、約1ヶ月ぶりにヒトカラ行ってきました( ´∀`)
一時期は週に4回通ってたくらい無類のヒトカラ好きなのですが、11月はずっと風邪ひいてた感じやったのでなかなか行けずじまいでした。




いや〜楽しいですね!やっぱり。ヒトカラ最高〜!
「ETERNAL BRAZE」6回連続で歌おうが
「こ〜っとこっ、おぃ!」って叫ぼうが
さくらんぼ」でひたすら回り続けようが


唐突にウルトラオレンジ折ろうが(ぇ



誰にも文句言われないしね(・∀・)




ただ、ヒトカラでの最大の関門が「精算」の時なんです(;´Д`)
入店のときは別にいいんですよ。開店と同時に入れば、店員との応対を我慢すればいいだけですから。


だけど、出るときが辛い。
夕方という時間帯だから制服姿の学生でカウンターがごった返してるですよ(;´Д`)
その中を、ヲタが一人で会計しに行くのはすごく辛いのです_| ̄|◯



今日も、一人でお会計してるところを3人組の女子高生に見られた_| ̄|◯




女子高生A 「ほら、あいつ一人でカラオケ来てるやんw」


女子高生B 「なんか全身汗だくやし・・・なんで?」


女子高生C 「しかも、息遣い荒くない?ハァハァって言ってるw






全員 きんもーっ☆









と言われたかは定かではないのですが、限りなくそのようなことを言いたげな視線を彼女達から感じました。
そりゃ、必死に一人でカラオケしてたら全身汗だくになりますって。
息遣いだって荒くなりますって(;´Д`)ハァハァ


・・・次からはもうちょっとおとなしくヒトカラしましょ(´・ω・`)ショボーン