もうリズムめちゃくちゃ_| ̄|◯

はい、明け方5時すぎまで課題レポートやってましたorz
遠征で今週末が使えないので、来週提出分の実験課題もこなさないとだめなのです。
3日後に控えた大麻帆良祭の予習もロクにできず・・・(;´Д`)


で、今日は仮眠とったあとハンズへ直行。
緑と白のペンライトを購入。赤と黄については使い捨てのをリウムをいっぱい買っておきました〜。
あと、ポンポンが2個1300円ちょいで売ってたけど自作できそうだったので見送りましたわ。


で、ポンポンってどうやって作るんですかね(ぇー


そうそう、グッズの詳細が一部ではありますが出ているようで。
http://www.animate.co.jp/animate/goods2.asp?wid=000000000466


グッズを買わせようと必死さが見える備考欄が何とも('A`)
タオル何枚いるねん!w
・・・まぁ買うんだけどさ、結局(´・ω・`)