あと6日!

思えば、今週末には大麻帆良祭ですよ!
今日は振り付けの練習とかを必死でやってましたよ・・・バイト先で(アホ


日曜日くらい、はんなり〜させろよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!と他の講師と愚痴ってました。
そう、日曜日なのに塾に来てます。受験生に休みは無いみたいです。言っときますが私は受験生ではなく教える方ね。
生殖s聖職者ですよ( ´∀`)
で、生徒に過去問解かしてる間に講師室こもって振りの練習をひたすら。
「はじけてるんです〜こわれそ〜♪」とか言いながら。りにゃかわいいよりにゃ。






すいません、既に壊れてますね_| ̄|◯


お給料分はしっかり働いてるつもりですよ、これでも・・・と釈明しておきます(ぉ








行き帰りのバスチケは確保してるし、あとは細かな準備だけなんです。


親に遠征の許可をもらうという一点を除いては



今回はこれ以上ない神番を頂いているので是が非でも幕張に向かわねば(;´Д`)


「あんた、え え 加 減 に し と き や」
と最終通告を受けたのが11月13日のゆかりんライブ。あんだけ咳き込んで熱にうなされてたのに東京行った自分に乾杯(ぇ
今回も説得に苦慮しそうです・・・。









とりあえず、大麻帆良祭の素晴らしさをママンに伝えてみる作業から始めます(激しくマテ