忙しい季節

買ったゲームが全然こなせてないです(;´Д`)
レポート課題多すぎだわ・・・。週明けまでにデータ整理して同じ班のメンバーに出さないとだめなんです。
まぁ、まだ全く手つけてないですけど。
ひぐらしのなく頃に罪滅し編ずっとやってましたもん(ノ∀`)
久しぶりにひぐらしやったら、やっぱレナに萌える萌える(;´Д`)ハァハァ


あとは塾講師のバイトとか。12月入って加速度的に忙しくなり始めた('A`)
教え子が2人、推薦で大学通りました。あとは国公立組だけですね。
高3生相手に数Ⅲとか物理教えるのがとても辛いです、これで時給・・・や、愚痴るのはやめておこう_| ̄|◯
来年はのんびりと中学1年生のおにゃのこでも家庭教師したいですね(;´Д`)ハァハァ







明日に実験レポ一気にこなして、月曜日にまた橋行って買い物してこよー。
月曜日は大学ないし。たぶん。たぶん無いと思う。うそ、1〜5限まであったかもしれない。


G’s Festival買わないと。でもToHeart2は全く手つけてないですの。いいもん、これから勉強するから!
あと「車輪の国、向日葵の少女」がやたら気になってます。ちまたの評判があまりにも素晴らしいので・・・。
買っても、やらないんだろなぁ・・・買って満足するこの癖どうにかならんもんか_| ̄|◯