なんつーか林檎最高!!

昼ご飯→プリっち→晩ご飯→プリっち
こんな感じの一日でした。
というわけで、「プリンセスうぃっちぃず」は1周目、林檎エンドになりました。



林檎かわいいよ林檎(*´д`*)ハァハァ


やっぱり私は生粋のツンデレ属性なんでしょうかw
林檎がかわゆーてかわゆーてしょうがないの。


肝心のゲーム内容ですが、カードバトルは結構頭使うし、楽しいですな。まぁ、主人公強すぎですけどw
つーかまた緑川光が主人公の声あててるのね。この人むしろこっち系のゲームでよく見ますな・・・。
総合的に見てなかなかいい買い物したと思っております。日本橋では「Gift」がやたら完売してたんで、そちらも気になるところ。


林檎といちゃいちゃできたからもう満足なんですけど、2周目以降も頑張りまっす。





音夢いので今日はここまでノシ