簡単に・・・

オフ会の段取りとかを決めてたんですよ。
管理人が疲れてるので簡単に書きます。かなり箇条書き。


不○家レストランを探す。
『early』「で、そのレストランってどこにあるんですか?」
『NMAさん』「ん?よう知らん( ´∀`)」
『early』「(;´Д`)<マジですか」


そんなこんなでとりあえずご飯。なかなかオサレな所でした。


ようやく見つける。
徹カラの場所も決まるヽ(´ー`)ノ
ラストオーダーとかの最後確認でもう一度一次会の場所へ向かう。



『不○家の中の人』「22時でシャッター閉まりますよ( ´∀`)」




振 り 出 し に 戻 る _| ̄|○



その後なんとかNMA氏のおかげでだいたいの事柄が決定。ありがとうございましたm(_ _)m
熱さでへばってる自分を励ましたりしてくれましたね。地味に嬉しかったですw


その時は、自分って体力ねぇなぁーとか思ってたんですけど。それは多分違う。


なんかね。


日本橋から遠ざかれば遠ざかるほど、生気が吸い取られる感じがしたの






また詳細はメールしなければ。
ひどく疲れたんでちょっとだけゲームして寝ます。




明日、TOEICの試験ってことをすっかり失念してた・・・