ご都合主義もええとこです(汗

涼宮ハルヒの憂鬱」のEDの振り付けを必死に覚えようとしているearlyですこんばんわ。


なんつーか、アニメ多すぎだわほんと・゚・(つД`)・゚・
主題歌のチェックとかもう追いつきません_| ̄|○










アニメも見てますが、えっちなゲームもやってます。
「あると」です。





つーかね。


主人公どれだけもてるねん('A`)




生徒会活動してもバイト先に行っても、出会う女の子はみんな主人公に好意を寄せています。
毎日、代わる代わる女の子がお弁当作ってきてくれます・゚・(つД`)・゚・



狙ったおんにゃのことまったりご飯食べつつ、ゴールイン!です。






このエロゲ、素晴らしすぎます・゚・(つД`)・゚・




挙句の果てに、
「付き合ってください、お試し期間としてでもいいですから!」って告られます。



・・・一度でいいから、そんなセリフ言われてみたいわ('A`)




こういう「超初心者向け」エロゲ、嫌いじゃないですね、個人的には。
あと何人か攻略して、次に取り掛かりますね。これでやっと3月発売のゲームまでたどり着きそう・・・。









え?アニメですか?
・・・「いぬかみっ!」は結構おススメ。
ようこのしっぽがマジエロい(;´Д`)ハァハァ


・・・や、それだけですが何か(´・ω・`)