コメントレス

>メスカーさん
お疲れ様でした〜ヽ(´ー`)ノ
次にお会いするのはG.W.あたりでしょうか・・・。
またちょっかいかけに行きますねw


>RAINさん
オフ会のMVPですか!?
ありがとうございます。この調子で年間MVP狙います(ぇ


>hiroさん
お疲れした〜ヽ(´ー`)ノ

5月27日、もし僕が福岡にいたら「華麗にスルー」でお願いします(;´Д`)


>朝凪さん
体は大丈夫ですよ〜、慣れてますから〜・・・・


・・・・・あぅー_| ̄|○


>KENさん
お疲れした〜ヽ(´ー`)ノ
なかなか絡む機会がなくてすんません(;´Д`)人
人見知りな性格なもので・・・。声をかけてやれば、喋りだすかもしれません(ぁ
今後ともよろろ〜


>わたるさん
お疲れ様でした〜ヽ(´ー`)ノ
・・・見苦しい姿を露呈してしまい、申し訳ありません_| ̄|○
今後ともよろしくお願いしますー。


>ろっくすさん
いえいえ、僕なんかすぐに追い越されていく存在なのです(何
次期副隊長をよろしくお願いします( ´∀`)