新谷良子FCイベント、そしてオフ会へ・・・

良子ちゃんFCイベント、そしてオフ会とこなしてようやく自宅へと戻ってきました。
詳細なレポートは上げませんが、一言だけ。




良子ちゃんって、やっぱり最高だよね」




これに尽きると思われます。


イントロクイズも「ファンシーフリル」くらいしか即答できなかったけど
「LUCKY GIRL」で一人だけ全く違うタイミングでジャンプしてたりして、ライブ勘失ってるのを痛感したりもしたけど




良子ちゃんの魅力を改めて認識させられた瞬間でした。


もうなにがいいってそりゃあ




  _  ∩
( ゚∀゚)彡 絶対領域絶対領域
 ⊂彡







・・・まぁ、とにかく。すごく楽しいひと時が過ごせました。
来年もその次の年も、良子ちゃんの誕生日を一緒に祝えたらいいな!











・・・・・え?オフ会の話ですか?


気づいたらウルトラオレンジが減っていました。以上です(ぉ




「ray of sunshine」@FCイベで折ったUOは2本。


オフ会で折ったUOは3本。







( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン