今日の注目記事

田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*

・5月04日(祝) 東京厚生年金会館 [開場17:30/開演18:30]
・5月05日(祝) 東京厚生年金会館 [開場16:30/開演17:30]
・5月13日(土) 大阪厚生年金会館・大ホール [開場17:30/開演18:00]
・5月19日(金) 愛知厚生年金会館・大ホール [開場18:00/開演18:30]
・5月27日(土) メルパルクホール FUKUOKA [開演17:30/開演18:00]

GWスタートという参加しやすい日程組んできましたね。
そして特筆すべきはやはり、地元福岡凱旋コンサートですよ!
20日川田まみ嬢で横浜行くつもりなんで、名古屋切って福岡行く遠征費にまわしたほうがいいのかなぁ・・・とも考えてたりする。
東京も、落選有り得るってお兄ちゃんがさっき電話で言ってたし・・・
この辺も含めて明日以降もう少し悩んでみるかね。



玉置成実 公式HPが「MY WAY / Sunrize」ver.にリニューアル!!
あぁもう可愛いすぎるよ成実ちゃん(/ω\)ハズカシーィ



アルケミスト、PS2 「パルフェ - Chocolat Second Style -」 サイトオープン

風美由飛:宮崎羽衣/高槻つばさ
花鳥玲愛野川さくら松永雪希
雪乃明日香:稲村優奈/MEINO
涼波かすり:中原麻衣/神月あおい
杉澤恵麻:千葉紗子Yuki-Lin
夏海里伽子新谷良子/浅野麻理亜
川端瑞奈:庄子裕衣深井晴花
沢崎美緒:斎藤桃子

うむ、「ショコラ」に引き続き今回も相変わらずのラムズ布陣。まぁそれはそれでいいです。
それよりも。


>>夏海里伽子新谷良子



里伽子のためにあるゲームとまで言われる「パルフェ
その夏海里伽子の声をあてるのは我らが良子ちゃんなのです。



「もう、しょうがないなぁ、仁は」


「今度こそ、絶対に幸せになりなよ!…あたしが言うのもなんだけどさ。」



あまりにも深すぎる、そして様々な思いがこめられたこれらのセリフを良子ちゃんが喋ります。
これは新境地開拓と言っていいでしょう。里伽子の辛さ、そして健気さをどこまで演出できるのか・・・。
今から発売日が楽しみ!