モモーイFCイベント。

イベントの内容を事細かに書くことはしませんが。



イベントの最後にプレゼントの手渡しがあったんです。



まぁ、午前の部の人達がプレゼント抱えて会場から出てくるの見てたので大体察しはつきましたけど。
ちゃいさんにも「まぁ・・・・頑張ってこいよ(;´Д`)」とか言われる始末orz



そうです。この日記の読者ならご存知の通り、大の握手会&手渡し会苦手な私でして。
年末の苦い思い出が頭の中を駆け巡ります。



でも・・・・でも、今回の僕は一味違うっ!
そんな気がしたのです、その時は。












イベントも大盛況のうちに終了し、予想通りモモーイから手渡しでプレゼントもらって退場の流れ。うん、全て予定調和。


でも今回はほちゃの時とは違います。もうセリフ考えてあるし。



「大阪から来た甲斐がありました」というフレーズ。



モモーイからプレゼント受け取った後、一言
「 大阪から来た甲斐がありましたー( ´∀`) 」
って言えたら、それで成功です。なんだ、簡単じゃないか!




順番を待ってる間ずっと小さな声で復唱。
「 大阪から来た甲斐がありましたー 」
「 おおさかからきたかいがありましたー 」
「 オオサカカラキタカイガアリマシター 」





・・・傍から見たら明らかに不審者ですねorz
周囲を気にすることすら注意が向かないほどに緊張していました。
そして、僕の順番が回ってきます。







モモーイ「今日は来てくれてありがとうーヽ(´ー`)ノ」










慌てるな・・・そう、プレゼント受け取ってから・・・・










せーのっ



















「 大阪から来た甲斐ぎゃぎゃっ・・・うぅ 」





















 や  っ  ぱ  り  噛  ん  だ ('A`)








もうね、このときほど自分のダメ人間さを恨んだことってないね_| ̄|○


でも、こんな僕にも笑顔で対応してくれたモモーイ、最高に可愛かったなぁ・゚・(つД`)・゚・









・・・とまぁこんな感じでした。
こうしてまた一つ苦手意識が植え付けられました(;´Д`)
ちょっとした手渡しでこれだもん、握手会なんか一生無理そうだなぁ、僕。ほんとに。