今日は、昼過ぎにクスリさんから「日本橋にいるよー」ってメールきたので早速密会してまいりました。
ご飯食べただけですけど、結局3時間近く話しこんでたのね(;´Д`)







で、あれですよ。


ゆかりんコンサートツアー決定キタ――(゚∀゚)――!!
ですね。
5月開催ですか。G.W.だったらすごいうれしいよねヽ(´ー`)ノ
下旬スタートだったらどうしよう・・・川田まみさんとバッティングだけはしてくれるなよ・・・(((( ;゚д゚)))
ツアーなんで東名阪+αか。出来る限りまわります。という方向で。
夏は大学院入試なんで、自由に動けるのもこれが最後になるんかなぁ・・・(;´Д`)


まぁ個人的には自分のことよりも、新社壊人のお兄ちゃんや、就活真っ最中であろう某氏の動向が気になるところではあるw





なんかふと思ったのは。
僕って、関西に知り合いほとんどいませんよね。イベント仲間って首都圏の人ばっかりな気がする。
だから遠征止められないんだよなぁ・・・というか関東にしか知り合いいないっていうこの体質を何とかしないと(;´Д`)




うーん、とにかく、ツアー全箇所まわれるかなぁ(懲りてない