よつのは

3日でコンプしました。フルコンプ10時間前後。これくらいの長さがちょうどいいね。
で、感想。
・・・うーん、良作手前の佳作認定といったところでしょうか。
瞬間最大風速では間違いなくベスト5に入りますが。
猫宮ののに本気で惚れることのできた私は勝ち組でしょう。つーか、このゲームはのんさんに萌えられるか否かで全てが決まると思いますね。
正直な話、のの攻略した後に衣織見ても・・・ねぇ(苦笑
あんなデレ天然キャラなぞ全く魅力が感じられませんでしたよ。もうこの手のキャラはうんざりです(;´Д`)
音楽面では、BGMが作風とマッチしててグッド。ゆいにゃんが歌うEDも感情を高ぶらせるね!


総評としては、ヒロインと主人公の掛け合いもまぁまぁ面白く読めたし、ほのぼの萌えゲーとしては及第点でしょうか。
何より、ののに出会えたことが唯一にして最大の収穫でした。榊原ゆいにゃんが素晴らしすぎです。その意味では本当に得るものの多いゲームだったなぁと。
とりあえず、ののと結婚したいです。はい。