コメントレス

>tenghotengeさん
お褒めのコメントありがとうございます。
次週、「脳内対話2」を掲載予定なのでしばしお待ちを(ぇ



>gbqmk639さん
そういや、藍ぽんのアルバムの売れ行きが素晴らしいようで。
・・・ぷりぐぅが負けた_| ̄|○



>ルドルフさん
最近、Pia.G.O.の主題歌を病的なまでに口ずさんでしまう私(ぉ
・・・あ、川田まみツアーはひとつよろしくお願いします。
そろそろ詩月カオリンにも何か動きが欲しいなぁ(;´Д`)



>うまのすけさん
アルバム発売記念イベントは全国6ヶ所ってことで地方人にも良心的ですね♪
その一方でライブツアーに関しては・・・GENEONは川田まみを過小評価してるとしか思えないのですが(;´Д`)
・・・とりあえず、まずはチケットの確保から(`・ω・´)



>タカにゃん
どこでもいいので1ヶ所は行きたいですわ>まみまみツアー
おそらく6月上旬にでも東京追加公演ってのが予定調和!?そこに期待してみますか。