キャラクターNEW Party in Kyoto

ゆいにゃん(・∀・)イイネ!!(ぉ


3000円ちょいのイベントでしたがなかなか満足出来る内容でしたね。
最近はイベントというと東京ばっかりで辟易としてた自分にとって、京都でイベントしてくれるのは大変ありがたいですわ( ´∀`)


演者のほうも関西初イベントって人も多かったようで、代表曲を中心に歌ってくれました。
YURIAさんはアルバムも出るし、全国行脚(要するにライブツアー)を期待したいところではあるw
遠征しないと会えないってのは辛すぎます・・・本気で東京の大学院受験しようか迷ってるくらいだもん(ぉ



・・・で、帰りにソフマップNMAさんが「yuithm」買うのを横目でニヤニヤしながら見つめていた私でした(*´д`*)