今日は週に2回あるバイトの日。
塾業界は今修羅場でして、中3生は私立入試、高3生はセンターリサーチから私大・国立2次試験に向けて頑張っております。
塾の雰囲気もピリピリとしてムードに包まれていました・・・。



そんな中、重い空気を打ち破るかのような一言が私のほうに飛んできたのです。









「せんせー、水樹奈々さんのライブどうでしたかー?」






はっとなって振り返るとそこには。
・・・そう、この日記の読者ならお分かりの「13歳にしてアリプロ大好きオタ歴7年」な女の子がいました。



・・・というか、武道館行くとか一言も言ってないのに。
完全にカマかけられたよな、僕(;´Д`)
WILD EYES」歌ったという事実を知ってすごいうらやましがってました(;´Д`)









どうも私はこの女の子にリスペクトされてるような気がします(ぉ


今日、印象に残った会話はこちら。













「せんせーの話を聞いて、最近私もイベントに興味持つようになったんですよー」






















彼女が、どうか、道を踏み外しませんように・・・・_| ̄|○