NANA MIZUKI LIVEDOM 2006 -Birth-supported by アニメロミックス

2階席だったけど・・・
ものすごい列にくじけそうになったけど・・・
スペースすごい狭かったけど・・・
音響だって決していいものとは言えないけど・・・


日本武道館でライブをすることにこそ意味がある


心底そう思えるほどに、本当に素晴らしいライブでした。
大雪の中遠征した俺に間違いは無かった・・・!!
何より、楽しげに歌う奈々ちゃんの姿にこっちまでうれしくなってしまいますね( ´∀`)
来年、再来年と武道館公演が定番になればいいですな
以下、セットリスト。

01.RUSH&DASH!

02.ミラクル☆フライト

03.光

04.Heaven Knows

05.大好きな君へ

06.Inside of mind

07.Take a shot

08.テルミドール

09.BRAVE PHOENIX

10.innocent starter

11.オルゴールとピアノと

12.宝物(ピアノソロ Ver.)

13.ジュリエット

14.好き!

15.POWER GATE

16.WILD EYES

17.New Sensation

18.JET PARK

19.SUPER GENERATION

EN1.Tears' Night

EN2.ETERNAL BLAZE

WEN.BE READY!

#BRAVE PHOENIXキタコレ!!
こういう曲調はライブで映えますわ、やっぱり!
奈々ちゃんの歌声に火炎のゆれる情景が重なる・・・素晴らしすぎます(;´Д`)ハァハァ


#宝物
本人によるピアノソロ。
最後はちょっと失敗しちゃったけど、その時頭に手をやって照れ笑う奈々ちゃん(*´∀`)
・・・素晴らしき高クオリティ!


#ジュリエットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
名曲です・゚・(つД`)・゚・
そして、ジュリエット→好き!→バースデーサプライズというこの流れも逸品です。


#POWER GATE、WILD EYES
ライブの盛り上がりも最高潮を迎えます!
WILD EYESもパワゲの次だったけど勢いでは全然負けてないね!


#Tears' Night、ETERNAL BRAZE
どれだけ僕を震えさせると気が済むんだっ!


#BE READY!
「そういや、タオル曲やってないよね?」と身内と話してたんですが、最後の最後にきました。
こういう終わり方もありでしょう。