煩悩のかたまり〜

今やってるのは「AYAKASHI」なんですよ。
機動戦艦アグミオン、もとい、安玖深音がヒロイン役やってると聞きつけたからにはプレイしないわけにはいきませんね!
ソフマップをうろうろしてたらちょうど手頃な価格で売ってたので、即購入して参りました。


むやみにクリックせずに、音声全部聴きながら進めてるので時間がかなりかかってます。
で、今5章まで来てる時点の感想とか。


開始1時間くらいで、「お前のアヤカシを出せ!」ってセリフが。
・・・なんか似たゲームあったような、って設定とかまんま「リアライズ」ですよね(;´Д`)
アヤカシ同士がバトルして、アヤカシが受けたダメージは使い手に直接影響する・・・ってリアライズでいうエゴの戦闘そのもの。
どうみてもインスパイヤです
本当にありがとうございました



まぁ、それなりに面白く進められてるので、パk(ryってことを考えても及第点かなぁ。
それよりも音ちんの演技でも語ろうかな。今日も激しく自己満足な日記のにおいがしますね♪
去年の音ちんは主要キャラとして出演した作品数16ってことみたいです。多分。
安玖深音ちん出演情報を参考に致しました、この場を借りてお礼申し上げます。


明け瑠璃の「麻衣」もはぴねす!の「すもも」も、そしてATAKASHIの「陽愛」にしても
基本的にしっかり者だけど、どこかネジ2本くらい抜けてるキャラ
なんですよね。
簡単に言うと、頭のよわ・・・じゃなくて、天然キャラやらせると音姫はマジで光るものがあるぜ!!
・・・書いてて思ったけど、すももはしっかり者でもないか(汗
とにかく、earlyはアホなおにゃの娘が大好きなんですわヽ(´ー`)ノ