2005年参加ライブ・イベントベスト3+α

第1位
I’ve in BUDOKAN -Open The Birth Gate-

私はI've soundの存在を知ってから約5年ほど、ファンをやってきました。
北海道のちっぽけな事務所で始まったころのI'veを私は知りませんが、今年の10月についに日本武道館という最高の舞台でI've曲を聴く事が出来ました。
これはまさに、I'veを愛するファン全員の努力なくしてはこのコンサートはありえなかった!
稚拙な言葉ではありますが、本当に素晴らしかったとしか言いようがないんですよ。
日本武道館でコンサートが出来る音楽制作集団へと変貌を遂げたI've、これからの多岐にわたる活動に期待せずにはいられません。



第2位
新谷良子 SUMMER LIVE TOUR ”はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる’05” chu→lip☆Legend あんこーるすぺしゃる

最前列での参加となった金沢凱旋公演です。
「はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる」での弾き語りは素晴らしいものがありました。
他にも企画満載で、これほどまでに観客を引き付けてやまないライブはなかったんじゃないかと。
あと、チューリップは泣けました。みんな、ありがとう・・・。



第3位
魔法先生ネギま!大麻帆良祭

こちらも最前列の参加となりました。
いっぱい声優さんが見れたので良かったです(ぇー
木村まどかさんのラストの泣きに純粋に感動いたしました。みんな、黄色のリウムを今から準備しないと!



early spring特別賞
はぴねす!トークイベント@コミックマーケット69

・・・ぶっちゃけ、これが書きたかっただけです(ぉ

安玖深音さんに会うのは初めてだったんですが、すごく小さくて素敵な方でした(;゚∀゚)=3ハァハァ
椅子の上に1時間以上もちょこんと立っていてくれたお二人に感謝の念でいっぱいです。
あぁもう音ちんの何もかもが大好きです!!黒髪も黒いトークも全部大好き!!
成瀬未亜さんとの絶妙なコンビネーションで、ブースでは笑い声が絶えることがありませんでしたね。
しかも、途中で榊原ゆい乱入という素晴らしき高クオリティ!!!!


印象的なのは、質問コーナーで最初の人が
「どうしてお二人はそんなにカワイイのですか」と質問した直後に


椅子から崩れ落ちるなるみゃー






(*´д`*)パッション!!



他にも、なるみゃーがサンタコスで音ちんの家に遊びにいった話など、悶絶ポイント連続のトークイベントでしたよ(;´Д`)ハァハァ
一方で、しっかり者の安玖深音さん、というイメージも随所に垣間見れたイベントでした。
最後のじゃんけん大会では柄にもなく熱くなってしまった俺ガイル。
来年も安玖深音さんLOVE!で頑張りますわ!


・・・って、一番感想長くなったな(汗