プレイ時間は15時間弱

車輪の国、向日葵の少女」攻略完了しました。


・・・感想ですか?





とりあえず、今は泣き疲れたのでそっとしといてください



もうこんな心に訴えかけてくる物語はそうないね。シナリオなら今年度NO.1でいいでしょう。つよきすと群青を積んでる私が言っても説得力に欠けるかもですが。
片霧烈火の歌う主題歌も相変わらずレベル高いですし。
某批評空間見るまでは全然ノーマークだったんですが・・・いやぁ買ってよかった!!
マイナー(と個人的に思ってる)会社でもここまでのクオリティが出せるなんて心底驚きを隠せません。


でもさっき公式の日記を除いてきたら、どうやら全然売れてないみたいです_| ̄|○
売れる売れない以前に、ショップに置いてないんじゃないの?って思うのですが。
自分も1個だけ残ってたのを慌てて回収したし・・・。
とにかく、このまま「隠れた名作」にするのは惜しすぎます。ストーリーは保証するのでぜひ一度プレイをおすすめしたいですね。涙腺決壊レベル5に認定ですわ( ´∀`)