忘年会シーズン

世間では忘年会ラッシュですね。
かくいう私は特にサークル活動してるわけでもない引きこもりヲタなんで、バイト先での忘年会くらいしか呼ばれないですが。


で、忘年会といえばやはりカラオケという流れになるんですよね。
一部の人間にとっては非常に辛い季節となる忘年会シーズン。
パンピーを前にして何を歌ったらいいのか、ということに神経をすりへらす季節が来ました_| ̄|○


では、これまでのバイト先における各種イベントにおいて私が歌った曲を振り返ってみましよう。



・2004年夏期講習打ち上げ
DANZEN!ふたりはプリキュア


・2005年春季講習打ち上げ
DANZEN!ふたりはプリキュア


・2005年夏期講習打ち上げ
DANZEN!ふたりはプリキュア Ver.Max Heart
still in the groove
Little Wish ~lyrical step~



・・・という感じで全く進歩が見られていません(;´Д`)
周りがプリキュア歌えって煽るんだもん・・・。
とにかく今回は空気読まなきゃ_| ̄|○
毎回、DAM使うんだよなぁ・・・UGAだったら絶対はにむん歌うんだけどな(マテ










何歌おうかなぁ・・・・あぁもう考えるのめんどくさい!!


「きゅるるんKissでジャンボ♪♪」でいいや( ´∀`)



「あっうんあ〜あっうんあ〜あ〜っキュンキュンキュンきゅるるん♪」って歌いながら女性講師陣の反応を伺うのも楽しいかもね!



















_| ̄|○ il||li