ぐだぐだ

昼間っから日本橋行ってたですよ( ´∀`)
いやぁ、すさんでるね、
ソフマップで「みらろま」のデモムービー見ながら(・∀・)ニヤニヤしてたのは紛れもなく私です。
最近は、「ボーイミーツガール」やら「Girl Meets Boy」やら「ガール・ミーツ・ガール」やら、似たような名前多いから覚えるの大変やなぁ・・・とか思った昼下がり。



で、気がついたら「車輪の国、向日葵の少女」を手にしている私。
中古で5kで売ってたんだから仕方ないじゃないか_| ̄|○ il||li
それに、某批評空間では平均93点叩いてると聞くといてもたってもいられませんでした(;´Д`)
時間があればやる・・・・というか今日やらないと積みそうなんですぐやります。








あとは・・・なんだろ。
そうそう、今頃になってやっと年末の移動手段でも考えようと思いまして。
でも、案の定バスのほうは全て満席とか言われた(;´Д`)


帰りは、忘年会に呼ばれてるんで新幹線で帰らなあかんようになったんですよ。
その上行きも新幹線使うとなると・・・・。


















パンの耳でもかじって生き延びるか_| ̄|○