スペクトルって何だろ

ども、earlyですよ。
今日は何を血迷ったか、「友達以上恋人未満」をひっぱり出して芽依子様とたわむれてました(ノ∀`)
いやね、友恋の主題歌を久々に聴く機会がありまして。テックジャイアンの付録についてたからw
サビよりもイントロが熱いですよね、コレ。
「た〜ららった、たららら〜FuwaFuwa」って一人で遊んでましたw




「ぷりっち」やりたいんですけど時間が確保できるかが微妙。
どうせやらないんなら、他のものにお金を費やすべきやね。
ということで(唐突にw
ハピ☆マテオリコン1位にするプロジェクトがあるみたいですよ。
http://www.usamimi.info/~gamezone/
レンジには勝てんとしても2位なら・・・!!
アマゾンで予約して、2枚目をゲマで買うかな。