TECH GIAN 7月号」買ってきました。
I've特集組んでるんで一応6月号から買ってます。
今月号1つ目の目的は、「ナイショ★Naiしょ」を聞くことです。



やべぇ、この曲かなりキュンキュンかも(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


この曲は「ないしょのティンティンたいむ」ってゲームの主題歌なんですけどね。
タイトル名だけで衝動買いしちゃいそうだぜ(*´д`*)



ドキワクぴんぴん!!



KOTOKO電波ソング出してほしいなー、最近めっきりないよね・・・。アルバムは一般向けって感じだし。まぁそれはそれでいいとこあるんですけど。
とまぁ、初出の曲も聞けたことで一つ目の目的は完了。
ふたつめ。


マブラヴ オルタネイティヴ」体験版のプレイ。
今日ようやく製品情報ページも出来たことだし、今度こそ期待していいのね。
つーかここまでくるのに何年かかってるの?
マブラヴ」出たのって、俺がまだ受験生だったよね・・・。前期落ちた時か'`,、('∀`) '`,、
オルタの発売日って7月29日なのねー。テスト中で忙しいから、もっかいだけ延期してくれないかなーw


ま、今まで自分がageにつぎこんだ金が少しでも役に立ってるならそれでかまわんです。
では、体験版いってきまふノシ



体験版終わりますた。
まぁ、ほんとにさわりの部分だけでしたけど。いいんじゃないっすか?
挿入歌もなかなかマッチしとるね。「JAM Project」ですか・・・よう知りません(ぉ


水樹奈々のほうもまだ全然聴いてないのに、声優のCDリリースが続くなぁ・・・。
レポート早く終わらせて月末に備えたいです、いろいろと。


半導体興味ないよヽ(`Д´)ノ