もうええ加減慣れてきましたけど

ども、earlyです。


良子ちゃんついに地元凱旋ライブやりますか。情報元はECCさん。

日程は9月10日土曜日。
例によって例のごとくKOTOKOとかぶりましたヽ(;´Д`)ノ
これでKOTOKOのツアー日程は全箇所良子ちゃんとバッティングする結果に。
なんか恨みでもあるんですかね('A`)


当方は・・・金沢行かなきゃだよねぇ・・・。
ホールでやるのは大歓迎ですよ。水無月氏(リンク張っていいんすか?)によるとキャパは899らしいです。
金沢ってどうやって行けばいいんですかね。ちょっと調べてみます・・・。


バスで行って往復7kみたい。バスで行くかな。
遠征費用確保のために先月はバイト代下ろさないでいました。手元に金あると一瞬で使っちゃうから。
でも、当初の予定から見るとさほどお金かからないかな。仙台も諦めたし。
明日、金おろしてきます。来週あたり、ついカッとなってエロゲ買いまくってるかもです。
「Gift」は買います、とりあえず。


少々荒れ気味な私でした。
KOTOKOのライブに参戦するのがこんなに難しいなんて・・・