chemiさんのサイト「Majestic Chronicle」インフォシーク鯖に緊急避難ってことで。
ご連絡ありがとうございましたm(_ _)m




さて、今日の話題ですが。
hm3をメイトでさくっと買ってきました。
巻末特集は新谷良子


巻頭特集の水樹奈々に(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
であるとするならば、


新谷良子には









(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \アノ \ア ノ \ア


もうゲージが吹っ飛んだねマジで(ぉ
いちごむしゃむしゃする良子ちゃん(*´д`*)ハァハァハァアハァ
ちゃいさんと全く持って同じ感想ですね。


ヤバ・・・たぶんいままでで一番ヤバイ


普段は1.5kも払って買うようなもんじゃない薄い内容のhm3なんですが。
今回は初めて、買ってよかったと思いました。
つーか、何食べたらあんなにかわいく育つんでしょうね?
ひとつ問題点を挙げるとしたら・・・どう見ても24歳には見えないなぁw