はぁ

どもearlyです。
今日は昼過ぎにのんびり起きた挙げ句エロゲやっててバイトに3分ほど遅刻しました(;´Д`)
スクールデイズ以来またエローゲ熱が再燃してきたようで、また時間を見つけて少しずつでもやっていきたいなと。
でもぶっちゃけ最近はこうグッとくるゲームが少ないのよねぇ。2002年くらいが一番猛烈にはまった気がする。
Fate」だけはやっといたほうがいいよね。アニメ化もあるみたいだし。でもフルコンプ60時間って聞いてやる気をなくすわけで(;´Д`)
買ってもインスコすらしてない状況なんでちと頑張って手つけてみます。
あと4.28戦線でやるとしたら「Tears to Tiara 」かな。こちらも結構な良作みたいなんで。


その昔は熱心なエロゲーマーだった私。まぁ最近でも2ヶ月に1本くらいのペースでのんびりやってますが。
ただでさえ風当たりの強いエロゲ業界ではありますが、例の事件でより一層規制の方向に行くんでしょうか。
つーかリアルで「御主人様」とか呼ばせて楽しいのか?
俺はアニメでいいよ。これが私の(ry




明日は大事 Da・I・Ji な会議があるんで遅刻はゆるされんよ・・・