KOTOKO談義

ライブツアー日程発表から一日経ちまして。
結局、KOTOKOに関しては大阪と東京に参戦する予定なのですが。
まるで良子ちゃんファンを目の仇にしたかのような日程を組んできまして、まぁ行けるだけで満足しなきゃならんのは分かってます。それでも・・・_| ̄|○


で、今回FC先行枠が2枚なんですね。
と言っても誰か相方でも連れていこうと思っても、自分の周りでKOTOKOさんを知ってる人なんて一人もいないんです。
わしゃ寂しいよ(つД`)
KOTOKOといえば最強の音楽クリエーター集団"I've"の歌姫だよ。
「Imaginary affair」聞いたら脊髄反射的に涙が出ちゃうんだよ・゜・(ノд`)・゜・。
後、少しマイナーですけど「We Survive」もかなり好きですね。「V.G. NEO」のOPだったと思うんですけど。
つーか「V.G. NEO」個人的にはめっちゃ面白いと感じたんだけどあんま注目されてないよね・・・。あのファミレス格闘はかなり燃えましたよw
それと、ライブDVDを見てからというものの俺の中で「らずべりー」熱が再燃しましてw
家で一人で、「ぽわんでちゅっちゅ〜!!」などとコールを練習しています。


傍から見るとかなりキモイですね


とまぁ電波ソング大好きな私。メジャーデビュー以降のKOTOKOさんにはあまりいい印象が持てません・・・や、もちろん応援はしますが。


で、結局何が言いたいねんと言うと、一人でライブ行くのは寂しいんで共に戦ってくれる同士いませんか?とw
せっかくFC枠2枚あることだしね。
相互リンクしてるサイトの管理人様とか良子同盟の方を優先ですね・・・待ってますw