俺ってほんと人見知りの激しい奴だな・・と思う今日このごろ(ぇ
どうもearlyです。


某ファーストフード店に一人で行ったら、生徒がいて目が合いました。



逃げました(マテ


次、塾で会うの気まずいなぁ・・・(;´Д`)

つーか職場と生活圏が一緒だと
どこで誰に見られてるか分かったもんじゃない((;゜Д゜)ガクガクブルブル



良子ライブ@東京に行くための夜行バスのチケも取れたし。
テスト勉強しなげれば。
テストが来月の18日まで続くという春休み短いぞ(#゜Д゜)ゴルァ!!
な学校ですが耐えて見せますよorz

テスト真っ最中のときにライブを2日連続で参加しようとする私に
周囲の人間は呆れ顔なのですけど(;´Д`)
ま、良子がいるから大丈夫でしょうw


とりあえず友人に頭下げてノート貸してもらおっと(ぉ