今日はいろいろカウントダウンライブがあるみたいですが、当方は自宅にてレポートを書き続けております(つД`)
早いもので2004年も終わりですか。5月にサイト運営を始めてはや7ヶ月。

当時に比べてオタが一気に加速したような・・・(;´Д`)
バイト先でもオタやってるのバレてるので・・・クビ切られたりはしないよね(ぉ


悔やまれるのは大学が後期になってかなり忙しくなったせいで、エロゲする時間がかなり減ってしまったことですかね。10月の「DUEL SAVIOR」以来まともにやってないし。
来年は、イベンターEarlyってことで(ぉ


まぁ、充実した1年だったことは間違いないです。そういえば、去年の今頃は「AIR」をずっとやってた記憶がw
声オタに傾きつつあるのは認識してます・・・って何の話してるかよう分かりませんが、2005年もよろしく〜m(_ _)m