FPN報告

全体の感想としては、1曲目からいきなり「PARTY☆NIGHT」きてその後も「READY→GO!」とか跳び系の曲が多く、後半はしんみりした感じの曲が多かったですね。
まぁ、セットリストとかは他のサイトさんで見てくらはいな(ぉ


んで、「ワンダー☆PARTY☆ソリューション」で跳びまくった後、アンコール。
D.U.P.が再び登場。曲目は「Happy Day」

やべぇ、Happy Dayってこんなにいい曲だったのね。こみ上げてくるものを必死にこらえる俺。

次、「Thank you forever」
感動に打ち震えるわし(ぉ


アサ姉の泣き顔がスクリーンに映し出され、
「泣かないって思ってたのに・・・私は涙腺のコントロールが効かないみたいです・・・」


もうあかん・゜・(ノд`)・゜・。


D.U.P.は今日で解散。お疲れ様でした。再結成がありそな予感はするけど。
わざわざ幕張まで来た甲斐がありましたよ。ホントに楽しかったな。
つーか、財布の中に4万ほど入れていったはずなのに、今確認したら1万2千しかねぇorz
遠征はとかく金がかかると思い知りました・・・。
まぁ、今年を締めくくるには最高のライブでした。