良子ちゃんに会いに行って来ました

つーわけで「chu→lip☆ふぇすてぃばる」に行ってきましたよ。
友人と一緒で12時ちょうどくらいに到着。前にはすでに30人くらい並んでました。
2時ごろになって抽選券配布。自分の席はF列でした。
早く来た割には前から6列目か・・・まぁこんなもんだろと思い、友人に「どない?」と聞くと、


友人「Aって書いてるよ」


連れの方にネ申チケキタ━━━━━━(;´Д`)━━━━━━ !!!!!

これがビギナーズラックってやつでしょうか?うらやますぃ_| ̄|○


んで、ライブがスタートですよ。
まぁ、いろいろあったけどやっぱり良子ちゃんのサンタコスが良かったなぁ(*´д`*)
あと、アンコールで「ray of sunshine」が聞けたのもね。
まぁ、欲を言うと、「Slow Down」はもっと静かに聞きたかったのぉ・・・。

あと書かなければならないことは、「連れ」が新谷良子嬢にはまってしまったということw
受験生なのに大丈夫だろうか・・・あ、俺が誘ったんだっけ(マテ

ということで、来週はD.U.P.ですかね。体調を万全にして頑張りますよ(`・ω・´)