コメントレス

>hiroさん
じゃあじゃあ、8月15日の広島とか・・・
・・・しつこいですね、すみません_| ̄|○
でも、夏どこかで会いたいものですな〜。


あぁ、僕が福岡行けばいいんだよな!


・・・・ちょっと考えさせて_| ̄|○



>隣人さん
結構治ってきたーヽ(´ー`)ノ



>朝凪さん

あぁ、僕が宮崎へ行けばいいんだよな!


・・・・さすがに無理みたいです_| ̄|○



>ルドルフさん
涼宮ハルヒの憂鬱」は原作既読者にはニヤリとする場面も多いんですけど、原作に触れてない人は1話で切る人も多いんでしょうねぇ・・・。
もう少し我慢してみて頂きたいところですw


「こんにゃく」やりましたか〜!!
今回もかなりの丸戸ワールドが展開されてるらしく評判も上々みたいですし。
積みを消化次第、すぐに取り掛かります。
つーぁ4月中旬にしてまだ2月戦線のゲームやってるとか・・・もう泣きそう・゚・(つД`)・゚・